こんなことも出来るのか・・・

2011120701.jpg 2011120702.jpg
夏にお引渡ししたHRT様邸。
3DデータはもちろんPC内に入ってました。
ただソフトの機能を使いこなしてなかっただけですが
こんな画像でプレゼンしたらもっと解りやすかったのでしょうね。
今更ですがとりあえず画像UPしとこ。
施工事例もどこが凄いのか写真だけでは解らないので
こういう画像も交えて解説したらいいかも知れません。
全部で4層あります。体積をフル活用した建物です。
リンク貼っておきます。
https://www.a-one-deve.com/sekoujirei/jirei25.html
傾斜地を利用した建物は面白いですね。
福岡の注文住宅・新築一戸建てはエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です