思ったよりも簡単に出来るのですね。

2011120603.jpg 2011120604.jpg 2011120605.jpg
3Dマイホームデザイナーを使い始めて10数年。
初めて導入したのはPROバージョン1でして1998年ウインドウズ98で使ってました。
あの頃は室内パースを仕上げるのは光源の設定やらなんやで
とっても大変だったイメージがあり、ずっと外観パース位にしか使っていませんでしたが
あれから10年以上経った今、やってみると思ったよりも簡単。
PCのスペックが格段によくなってるのもありますが、光源の設定が簡単になってるのが一番の理由かな。
今使っているのは最新バージョンのPRO7ですが、いろんな機能が付いていてまだまだ完全に使いこなせていません。
画像は今度建てる予定の平屋のLDKの内観パース。
梁が邪魔臭いので登り梁にした方がいいのかな・・・
構造の設計や収まりの確認にも役立ちますね。
もっと色んな機能があるので使い込んでみるとしますかね。
福岡の注文住宅・新築一戸建てはエーワンディヴェロップへお任せください

思ったよりも簡単に出来るのですね。」への2件のフィードバック

  1. オヤジ

    リアルですよね!
    本物と見比べても遜色ないですね。
    いずれこうやって皆家の間取りとか考えるんだろうな…。
    って、確か俺も考えたはずだが忘れてる…汗

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です