秋の風を感じる

忙しいのに娘から違う外観もみてみたいとか言うので

仕事の合間を見つけて外観を弄ってみる。

同じ間取りでも屋根の形や窓の配置を少し変えるだけでも見た目はガラりと変わるよね。

外壁の色とか素材でも雰囲気は変わるからね。

その辺で大量生産されてる建売とは見ただけで違うとわかるよね。

で、土曜日はいよいよ土地の重要事項説明を受けるらしいので

建築会社さんも立ち会っていただいても構いませんってことだったので

マスク付けて行ってきた。顔面みたら親子ってわかるからw

不動産屋の事務所に約束の時間に到着。

2時間みっちりと丁寧な重要事項の説明をしてくれた。

とにかく聞きなれない文言が多いから、素人には文面を読んだだけではわからないもんね。

18時になって晩御飯でも食べて帰ろうということでリクエストを聞いたら焼肉がいいってw

この前も焼き肉って言ってなかったっけ?てか焼肉しか食ってない気がする。

この焼き肉屋は何度か来てるけど、安くて美味い。

帰りの高速道路もこのプリウスでよかった。もう自動運転みたいなもんだよね。

ハンドル握ってなくてもちゃんと白線読み取って走るので写真も撮れるよw

そして日曜日。明日お引渡しなので完成写真を撮影してきた。

ロールスクリーンを取り付けにZ君が来てたので、給湯機のスカートをつけてくれってお願いしたらさくっと取り付け完了。

これ、梱包の大きさからここにつかないと思ってみんな放置してたんではないか?

いつも誰かが付けてくれてるけど、今回はずっと放置されてたしw

ちゃんと計算して給湯器の高さを決めてるからちゃんんと付くんですよ。

そして糸島の現場まで移動。カメラ見たらだれか仕事してるから様子をみてきた。

基礎はしっかり終わってますね。予定通りに進んでます。

午後からは最高にお天気がいいのでバイクでお出かけ。

おやつにホットドック。

空気が乾燥してるから風が気持ちいい。やっと暑い夏も終わってバイクシーズン到来ですね。

秋の風を感じますよ。

iphoneってホント空がきれいに映る。

今日もいい走りをしてくれたよ、XR1200

決して速いバイクじゃないけど、その辺の山道を走るには必要にして十分なパワーです。

ゆっくり走ってもハーレー独特な乗り味だし、前後17インチに変えてあるのでよく曲がる。

フロントタイヤはそろそろ寿命かな。もうスリップ出てるから交換してみるかな。

ダンロップQ5ってのが出てるので買ってみるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です