いつの間にか

コルベットの幌にシミができてる。これガレージの雨漏れが原因みたい。

ただの水ならシミにはならないのだろうけど、屋根の防水してる何かが溶けて落ちてきてるのか

セメントみたいなのが固まって取れない。

でもこのガレージ借りる時に中に車入れるのは自己責任で何があっても責任持ちませんって言われてるので、雨漏れの修理依頼はしたけど、クルマの修理は自分でやるしかない。

貼り換えの幌布がアメリカから入荷したそうなので、いつもの業者へ預けてきた。

このガレージの家賃半年分位の損害なんだけどね。まあ仕方ない。雨漏れは直してもらったから良しとしよう。

Z君に家まで送ってもらったので、晩飯をご馳走した。俺もお袋が入院中で一人暮らしなのでどうせ何か食わないといけないし、2人で食べたら会社の経費で食えるし^^

家に戻ると運転免許証の更新の通知が・・・

東京に居る娘のヤツです。この前帰ってきてたのにタッチの差

また更新しに帰ってこないといけないね。

ワンオフで作成したパネルの不具合で手直し。1枚だけと聞いてたのに

6枚全部だったので、Z君の作業場まで持っていって作業。

ここスポットクーラーあるし快適に作業できる^^

6枚がプリウスの後席を占有してるから早く納品しないとだな^^

お袋がもう退院してくるそうなので最後にこれ食ってきた。2倍盛り。

でもこれほとんどキャベツだからカロリーは低いハズ^^

娘の家はこんな感じに変化してきた。

和風ぽいね。軒の出がある家が好きらしい。

結局140m2位にはなるってことか。デカいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です