3連休

現場の方は基礎の鉄筋が組み上がった。

平屋なので基礎も大きいですね。

そして現場のすぐ近くにあるドライブイン鳥。

これも福岡に帰ってきたら必ず食べて置きたいグルメらしいw

そしてUOVOのソフトクリーム。つまんでご卵でできてるのか?

濃厚でうまい^^

ここに座って食べようとしたら雨が落ちてきた。

すぐに止むかと思ってたけど本格的に降ってます。少し雨脚が弱くなったところで走って車に戻る。

大体夕方まで俺が相手をして、夜はどこかに出かけていく次女。もうすぐ24歳なのに落ち着きないというか・・・

日曜日は気温が30℃に届かず。ガレージで久しぶりに作業ができた。

これはバニティミラーのスイッチが悪いのでヤフオクで落としたミラーと入れ替え中。

旧車の維持は見つけた時に部品を仕入れるのがコツだね。

そして夕方。今日東京に帰るから荷物を空港まで持ってきてくれと。

来るのも突然で帰るのも突然だ(笑)

空港に行く前にガンナガでトンコツ注入!

空港で空席のチケットを窓口で買ってる。明日も祝日で休みだから今日は少ないということか。

チケット買って、晩飯食べてないって言うんでラーメン滑走路でトンコツを注入してる次女。

俺はガンナガ食べたのでもう食えないし、外で待ってるって言ってるのに、中に入って待っててくれって言うんでラーメン一杯だけ頼んで席へ。

店員が取り皿用意してくれた^^;

2人でラーメン1杯しか頼んでないのにお冷は2つ出てくるし・・・なんか申し訳ないよね。

わがままの限りを尽くして東京へ帰っていきました。

VIVANTの最終回なので都市高速を飛ばして帰る。

俺が家に着いた頃に飛行機に搭乗開始したみたい。

我が家から20分で行けるからね。福岡空港。

VIVANTを追っかけ再生しながら見たけど面白かった^^

0時前には東京の家に帰りついたとラインが来た。東京も近いね^^

そして本日月曜日、敬老の日です。

お袋が胆のうの摘出手術のために入院。明日がオペです。

またしばらく一人暮らしになります。

年寄りと暮らしてたらこれからこういうシーンも増えてくるよね。

歩いて行ける距離に病院があるので何かあったら走っていけるし、酒は飲めるぞw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です