ナイトドライブ

土曜日、夕方糸島の現場まで。

型枠CPにコンクリート打設したようです^^

残土もキレイに無くなってます。これで基礎工事に取り掛かれる。

バスケットなんて普段全く見ないんだけど、最後までハラハラドキドキw

3ポイント決めまくってた富永選手って小さく見えるけど188cmあるんだ。俺よりデカいw

日曜日は今週も暑くて何もやる気でず・・・

プリウスのパーツが届いてたので装着してみた。両面テープで貼るだけなんだけど、これよく作ってあるね。フィッティングは文句なし!中華製だろうけど、もうアメリカのクウォリティは間違いなく抜いてる(笑)

今日の夕方は晩御飯食べてからナイトドライブに。

糸島方面を流すので現場に寄ってみたら、まだ仕事してるやん!

もうすぐ19時になるけど、まだ明るいからね。

クルマは敷地内には入れないですよ。ドロドロだし^^;

目の前のコインランドリーですw

この時間帯ならオープンにして走ってもそんなに暑くない。

先週ここでオーガスタゴルフトーナメントやってたね。

俺が高校生の時に、ここで駐車場の案内係りのバイトしてたの思い出した。

懐かしい^^

まだ完全に日が沈む前のこの時間をかたわれ時って言うんだっけ^^

今日のお供(音楽)はトラヴィススコット。

オープンで外に音が漏れるから水曜日のカンパネラとか流せないし(笑)

この後ろからの風の巻き込みを防止するウインドディフレクターはいい仕事してくれる。

サイドウインドウを上げて走ったら高速道路でも全然OK!

もう糸島の海沿いの道もコオロギの音がしてる。暑いけどもう秋に突入してるんだろうな。

最近は秋がなくて夏から一気に冬って感じだもんね。

やっとオープンカーが活躍する季節になってきたよ。オープンカーは冬なんですよ。

夏はダメですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です