月曜日

そんなに忙しい訳ではないんだけど、やることが多くてあっという間に先週が終わった。

小娘の家の外観をいくつかパターン作ってみた。

土地の決済はまだ少し先なので時間はたっぷりあるんだけど、3Dマイホームデザイナーを触るのが楽しくて仕方ない様子。

でもね、それ最初だけだよ。それ仕事にしたらただの作業になるからね。

趣味は仕事にしない方が幸せってよく聞くしね^^;

日曜日は天気いいし絶好のお出かけ日和なんだけど、なんせ暑くてたまらない。

バイクもオープンカーも乗る気にならないよね。

なのでずっと放置してたPCのメンテ。BIOSのアップデートをやってみたけど

Windowsが起動しなくなった。

スマホで調べまくってなんとかなったけど

いつも何気に眺めてるWindowsの起動画面にこんなに幸せを感じるとは(笑)

最近、毎週行ってる桝元の辛麺。3辛ミンチトッピング中華麺大盛り。

大盛りは食べてる最中に汗が噴き出す。でもコレ癖になるよね。

こちらの現場もあと少しで完成写真を撮れるようになります。

今週中にアスファルトで外部をすべて仕上げます。

大きな建物なんですけどガレージに農機具やトラックを入れたら思ったよりも狭いんですね。

このエリアに建ってる農家さんの古い街並みの中ではすごく異彩を放ってますよ。

台風が3つも・・・11号はもしかしたらこっちに曲がってくるかもね。

今やってる工程は外部の工事が多いので要注意ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です