今週中盤

今朝は9時に現場集合!

今日から乗り入れの現場です。

詳細を業者と打合せして次に移動。

昨年からやってる福津の現場。まだ終わってないんですよw

とにかく暑いからね。ペースが上がらない。でも今月中にはアスファルトまでは終わらせないと。

その後、ヨド物置の設置とフェンス工事が残りますが、

すみません・・・わかってください。みんな必死でやってますので^^;

それから次の現場に移動。

金曜日に施工するって聞いてたのに今朝早い時間に終わりましたって連絡きた。

昼間は暑いからね。夜中作業した方が捗るよね。

人口芝の床を見て、ここは一体何なのか?そのうち公開しますよ^^

今日の移動距離は135キロ。まあまあだね。200キロ走る日とかもあるしね。

前に乗ってたNSR250

今、これ200万円以上するみたい。売らずに持っておけばよかったよw

これ全塗装してフレームとかアルミ部分はフルポリッシュ仕上げしてたし、エンジンもクランクから全部やってたので70馬力以上出てた。そんなコンディションのNSRは今いくらするのかな。

フレディスペンサー様。85年の写真。

コスプレしてる俺^^

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

初めてサーキットを走った時の写真。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

もう15年以上前だよね。38歳位の頃。


公道でこんなことして遊んでたよね。レーシングスーツ着て公道走るとか今は恥ずかしくて無理だけど(笑)

そして一瞬だけどドカティに乗ってストーナーのコスプレしたっけ。40歳の頃。

DSC00524

DSC00526

皮つなぎも作ったよ。マールボロの。でも1回着て走っただけ。

リーマンショックでバイク全部手放したもんね。

フレディスペンサー様 1984年の写真

VF1000Rのフレディスペンサー仕様を作って乗ってたね。

これももう手放した。15万円で買ったバイクにかなり突っ込んで仕上げたけど、全部回収できる金額で売れたもんね^^

旧車ブームってのもあるけど、仕上がりのクウォリティだよ。雑誌にも何度か取材されたマシンだし。

もちろんコスプレは忘れてないですよw

2017年にオートポリスを走った。サーキット走ったのはこれが最後。

で、この皮つなぎはまだ持ってる。

背中に大きなデビルマークがあるダイネーゼ。

MBX80はこのカラーリングにしようかな^^

そして三瀬の下りをフルアタックしてみよう。ハイエースで頂上まで運んで、そこでレーシングスーツに着替える。とてもじゃないけど、自走でレーシングスーツ着て走っていく勇気はもうないわw

たぶん高校性の頃と同じペースで走れると思う。今もよく通るけど、あそこだけはスイッチが入るもん(笑)

タイヤが進化してるからね。絶対転ばないよ。バナナの皮とか踏まない限り^^

でも俺がMBX80に乗ったらサーカスの熊だろうね^^

あ、そういえばOSO18駆除されたらしい。

九州には熊はいないからね。安心して山に入っていけるよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です