プロの仕事

娘の家の配置がほぼ決まったので地盤調査を手配。

先に調査していいって言ってくれる不動産屋って珍しいけど、埋蔵文化財の手続きで杭工事が必要になるかどうかで流れが変わってくるからね。

ちゃんと消費者側に立って不利益のないように動いてくれる良い不動産屋みたいです。プロ意識が高い!

契約することになったら一度挨拶には行っておこう。いや、いいか・・結婚してご主人が居る訳だし、親がしゃしゃり出ていく場面でもないか(笑)

クロス工事が始まりました。そして雨樋の設置も完了!ようやく足場を解体できます。

なんかみんな忙しいようでなかなか手配がつかないのですよ。建築業界は人材不足って言われてるけど、確かにそんな感じです。上手い業者には仕事が集中するからね。

今、暇だと言ってる業者は腕が悪いか、何か問題があるんだろうと思うw

毎月4万円以上ドコモに支払ってるからdポイントが溜まりまくって使わないと期限切れになる。

マクドで使えるんでよく利用してるけど、最近は駐車場で待ってたら車まで届けてくれる。

ドライブスルーだと後ろに車が居るから何気に慌ててしまうけど、これはマイペースで頼めるからいいね。コロナの世界になってからマクドは勝組だよね。1車線塞ぐような渋滞もよく見かけるし。

最近なんか毎朝仕事部屋に来たらすごい臭いがする。

先日も娘と2時間位この部屋でプランの打合せしたら喉がなんか変だと言い出した。

コロナなんじゃない?って笑って話してたけど、原因がこれだ!俺ものどがイガイガするし!

自分で掃除しようかとも思ったけど、今回はプロの業者にお願いした。

これで6380円だって。自分でエアコン専用のクリーナーや養生材を買ってきてやったら材料代だけでも数千円飛ぶので、これはプロに頼んだ方が間違いない!

そして驚く程の黒い液体が・・・これはヤバいね。

横でずっと見てたけど、自分でやるよりも6380円払った方が絶対にいい!

1日何件回るのか聞いたら平均8台だって!そりゃそこそこ儲かるね^^

1人で1日4万円以上売り上げれば上出来です。まあ私もそれ以上は稼いでますけどねw

プロの仕事は知らない人がみたら凄いって感じるけど慣れてればそんなに難しいことではないんですよ。

お客さまが一生住む家のプランを3時間位で作ってるとか言ったら怒られるよね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です