夏季休暇終了

今日まで夏季休暇なんだけど、現場から呼び出されて打合せ。

今日は曇りで気温も30℃に届いてないみたいで空調服要らない位だったね。

クロス工事が始まる現場にも寄ってみた。

来てないやん!たぶん明日からだろうな。16日からって大工さん経由で聞いてたけど・・・

もう材料も全部入れてるし期限内に仕上げてもらえば別にいいんだけどね。

午後からガレージで作業。今日は少し涼しい^^
ヘルメットの手入れ。キャプテンアメリカとアイアンマン

どちらもシンプソンの限定モデル

そしてコルベットC5のコンソールを外して手入れ。なんか加水分解してて少しベタベタする。

湿気か多いところに置いてたらなるらしいよね。このガレージも湿気は最悪です。

エアコン付きのガレージが前から欲しいけど、近くにないと意味ないし

結局自分で建てるのが一番いいんだろうけど、この異常な土地の値上がりと資材の高騰でとても実現できる感じではない。

東京の娘からピン子の写真が届いた。7歳になったんだね。この表情!やっぱワンコはいいよ!

うれしさを全身で表現するしね。

現役引退したら山奥に引っ越して音が五月蠅い乗り物達とワンコと静かに暮らすのが最近の夢かな。土地が安いとこにしか買えないし(笑)

さて、明日から仕事だ。と言ってもスケジュール通りに進めて行くだけなので何も気合を入れるまでもないんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です