久々バイク

5月末に乗って以来、ギックリ腰になったりへバーデン結節が悪化したりして

しばらく乗れる状態じゃなかった。

今日は関東から帰省してる同級生にバイクを貸して3台でツーリング。

の予定だったけど、集合時間10時に集まったら雨が落ちてきた。

なので俺のバイクの補修をすることに^^

このスチールウールで磨いて色が変になった部分に2液ウレタンをボカし吹き

完璧ではないけど、最初の状態よりは全然マシ、汚れが付着したらもうほぼわからなくなるね。

お昼になったので焼肉を食べに行って戻ってきたら雨が止んだ。

同級生にはせっかくヘルメット持ってきてもらったので近場の志賀島まで行ってみる。

1年以上動かしてないって言うMVX250。調子がどうもイマイチらしい。

しかしこのバイクは人気だね。おお!懐かし~ってみんな言って見ていくw

里帰りしてる合間に参加なので奥さんと子供をずっと放置しておく訳にもいかないだろうし早々に切り上げ。

でトラブル発生(笑)

何が起こったのか画像みればわかりますよね(笑)

いつも必ず何かトラブルを起こしてくれるMVX250。今日はレギュレーターの故障みたい。電圧が16.5Vとか指しててタコメターが踊りまくる。

無理して乗って帰ってCDIとか壊したらマズいので早々に置き去りにして、ホーネットでタンデムしてキャラバン持ってきてピックアップ。近場でよかったね^^

朝から雨が降ってなかったら遠出してこれじゃ済んでないよ。

運がいいのか悪いのか微妙だけど^^;

SNSやブログの話題としてもいつも最高の落ちを提供してくれるw

そして帰りの都市高速で雨が降り出した。

箱トラの後ろをスリップストリーム走行でズブ濡れは免れたけど、またバイク汚れた・・・

今日は汚れをキレイに拭き上げてガレージに格納しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です