8時間耐久

日曜日は鈴鹿8時間耐久レースを見ながら8時間耐久BBQ

コロナでここ数年はやってなかったので、久しぶりに地元のポン友たちが集まった。

テレビでスタートだけ見たら外に出てBBQ開始。

台風が近づいてきてるからか風があって少しは涼しいとか思ってたけど

火を使ってるからやっぱ暑いわ!

今回はタコ焼きも。z君が参戦して焼いてくれた。

マイキー君も参戦!(笑)

なんでこんなの持ってるんだよっ!55歳にもなるのに

コイツら昔から全然変わってないわw

飲んで食ってワイワイ言って楽しいひと時でした。

レースの方はHRCの独走だったね。ヨシムラはレインタイヤに変えてすぐ転倒だったし

表彰台は全部ホンダでした。

こういうの見てたらサーキット走りたくなるよね。

このレーシングスーツも買ったけどまた一度も使ってない。

けどこんな炎天下の中でこれ着てバイクに乗るとか、もはや地獄以外の何物でもないよね。

台風6号は福岡直撃コースの予報が少し西にずれたね。

あまり影響が出ないといいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です