フライデイ

トランクスポイラーがやっと仕上がってきた!

左右対称になるようにキレイに加工して塗装も鏡面のピカピカに!

それなのに時間かかって申し訳ないってことでめちゃ安くしてくれた。

こっちの方が恐縮するよね。また遠慮なくお願いしたいので追加でお金払ったよ。

そういえばMBX仕上げてくれたK氏も嘘だろ?って金額だったので俺が金額決めて支払った。

忖度なのか何なのか知らんけど、大体これ位の作業をしたらいくら掛かるかわかるからね。

でも逆にぼったくられてるのもわかる。いちいち文句は言わないけど、二度とそこには仕事頼まないからね(笑)今、当社が使ってる業者さんは皆さん技術もコストも一流ですよ。

この試合、リアルタイムで見たけど、再度youtubeとかで解説付きで見ると面白い。

井上選手ってプロになってからほとんどKOしてるんだ。

この人すごく頭いいみたいだね。同じ失敗は2度やらない、常に試行錯誤を繰り返してベストな選択を瞬時に判断してる。

頭よい人って何やらせてもそれなりの成果出すからね。差別とか言われるかもだけど、俺が知る限りではダメな奴は何をやらせてもダメ。仕事に置いてはって話ね。仕事はできないけど良い人がたくさんいるのは知ってる。

贈ったものと同じものが返ってきた(笑)

自分じゃ買わないやろ?って話なんだけど、どうせ貰ったものだから息子にあげた^^

一流の物に早くから親しんで置くことって大切だと思う。

俺は自力でここまで来たけど、むしろ裏切られて遠回りもしたけど

導いてくれる人が居たならもっと早く到達できたであろう世界があったと思うと、この歳になって先が見えてるだけにつくづく運ってあるんだなって思う。

俺も運は良かった方なんだろうけどね。健康なだけで幸せなんだと思う^^

暑くて水分が外に出てしまって少し糞詰まり気味なので強制的に出す(笑)

これの3辛にミンチトッピング、中華麺替え玉が定番。

暑い夏こそ辛いものを食べた方がいいってことみたい^^

娘が買い付け入れてる土地の値交渉がうまく行ったのでプラン作成。

全く面白みのない間取りだけど、車庫の配置とかを見せないと想像つかないだろうし。

新しいノートPCと3Dマイホームデザイナーを買ったみたいなのであとは自分で考えるでしょ。

パパと娘の家づくりってブログでも書いてくれんかな。少しは宣伝にもなるかもだし^^

台風が嫌な進路を取ってるな。足場架かってる現場があるんでメッシュシートを全部外すように指示した。お願いだからこっちに来ないでくれ~

空調服をエアコンが効いた車の中で使ったら一瞬で汗が引く。

これもっと早く買っておけばよかったと思ってたけど、職人さんに聞いたら毎年電圧が上がってて

バッテリーもその年のモデルしか使えない仕様らしい。

今年は19Vで過去最高らしい。確かにこれ来てたら外で1時間作業してもそこまで苦にならない。

ガレージ作業もこれで捗るぞ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です