GW2日目

入院中の赤いクルマ。

まだこんな段階みたい^^

まあ丁寧に時間かけてやってくれてるって事で急かしはしません^^

リアバンパーのリフレクター外して穴埋めるだけなんだけど、テールランプとか全部外して塗ってる。

てか俺がそうしてくれって言ったんだけどねw

バンパーを外すのはさすがに大変だろうから少し浮かせて塗ってくれと言ってある。

GWは雨みたいなので、ゆっくりやってもらお。

そして本日、ひと月半ぶり位にバイクに乗る。前回乗ったのが3月12日みたい。

タイヤも青くなってる。

朝の集合時間にコピー君のところに行ったら居ないし。たぶんガソリン入れに行ってるんだろね。

しばらく待ってたら帰ってきた。

日田まで高速で移動。120くらいで巡行したけど、250ccじゃさすがに疲れるみたい。

6速10000rpmで120キロ位だから確かに音に疲れるよね。ヘルメット脱いだら顔がやつれてるしw

小国のプチトマトであと1台合流して昼食。ここのわたりガニのパスタは美味しいんだけど

前に食べてお腹下して仲間に迷惑かけたから、今日はニンニク入ってないペスカトーレにした。

そして阿蘇のミルクロードを抜けて大津まで。

HSR九州サーキットで開催されている鉄馬のレースを観戦。

ハーレーの#31バリ速い!

最後まで抜きつ抜かれつの見応えあるレースでした^^

アイアンモンスター18を観戦してからすぐに帰路へ。

帰りの高速も鳥栖から少しクルマが多かったけど渋滞することもなく18時には帰宅しました。

今日は300キロ走行。程よい疲労感が心地いいです。

GWは後半は雨みたいなので今日はバイクも多かった。

次はUさんの墓参りにバイクで行く予定です。もう2年になるのか。早いな。時間が経つのが。

生きてるだけで丸儲けってさんまさんが言ってるけど、ホントにそう思う。

いつなにが起こるかわからないし、生きてる間は精一杯楽しんで後悔のない人生にしたいものです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です