ハーレーXR1200

今日もバイク乗りました!

会社は休みなんで9連休だぜ!イエーイって感じだったけど、現場仕事は待ったなしなんですよ。

何か指示して欲しいところがあるって言うんでバイクで出動した次第です。

この後に北九州まで行く用事があったからGWの渋滞を予想してバイクで行くことにしたんですよ。

昨日、あんなエキサイティングなレースみせられたから今日はいつもよりアクセル開け開けだったなぁ^^;

ここじゃ書けない速度で運転してますよ。

このハーレーも手放してグースネックののんびり走るハーレーでも買おうと思ってたけど

レーシングオレンジのXR1200はやっぱカッコいいわ!自画自賛してるけどね(笑)

人生守りに入ったら終わりだよね。のんびり安全に走るとかやっぱ俺には向いてないわ。

で、なんで北九州に用事があるかっていうと、この前結婚した娘が次は家を建てたいとか言い出してる。

もう少しゆっくり進めばいいのにね。別に賃貸でもいいやろって言ってるんだけど

戸建てに住むのが夢らしいのよ。知らんけど^^;

31区画の分譲地がスーモに出てるから診てくれって言うんで来てみたけど、まだ造成してる途中だしw

北九州は俺もよくわからないけど、福岡市内の土地価格と比較したら嘘みたいに安い。

ここも車があれば何の不自由もなく暮らせる場所だろうけど、小学校が遠いな。1400mある。

子供は雨の日も風の日も毎日歩いて通うんだよ。ちょっと考えた方がよくね?

ちなみに我が家は小学校まで300m位だった。通学の苦労を知らないんだろな。

時間はまだ13時。せっかくここまで来たから北九州空港まで足をのばしてみた。

ここに来る途中の橋は風が冷たくて気持ちいい^^

ゴーストフレアーの塗装をしているアッパーカウル。

これが付いてるだけで高速道路で受ける風圧が全然違う。

法定速度の2倍出しても矢のように真っすぐ走りますよ。

XR1200

やはりこれは手放さない方がいいかもね。

更にこれに諭吉(もうすぐ栄一)つぎ込んで俺もサーキット走ってみようかな(笑)

ホンダの革ツナギしか持ってないから、まずはレーシングスーツを買わないといけないか。

危険すぎる55歳の手習い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です