GWに突入

明日29日~5月7日まで9連休です。

途中仕事しないといけない日もありますが、表向きはすべての業務はお休みです。

職人さん達はカレンダー通り仕事するみたいですね。

可愛い!誰だ!

俺です(笑)

スマホのアプリでこんなのすぐできるんですね。びっくり!

FaceAppってヤツです。オモロ^^

次の現場が密かに始まってます。まずは歩道の切り下げから。

クルマの乗り入れができないと何も始まらないので^^

GW明けたらここも本格的に動きだします。

そして今日はお引渡しでした。

鍵はすでにお渡ししてましたが、外の工事がようやく完全に終わって

今日お引越しされました。その前にプリウス持って行って記念撮影。

赤い車をリクエストされてますが、まだ入院中でして^^;

GWまでには仕上げるって話だったんだけど未だに連絡ないな。

まあ明日は雨だから無理だし、日曜日はバイクで遊ぶので来月になるのかな。

急がせていいことはまずないんだけど、ゆっくりいいですよとか言うと

他の仕事を先に入れられて結局ギリギリになってバタバタ仕上げるみたいな感じになるし・・・

この辺が難しいのですよね。ウチの職人たちもそうなのでよくわかる(笑)

上手いところには仕事が次から次に舞い込んでくるからね。

もう何年放置してるんだろ。これも暇な時でいいからってショップに預けてもう5年位経ってないか?(笑)

新しい息子がバイクの中型免許持ってるそうで、免許は取ったけど実際にバイクに乗る機会がなかったって言ってた。

確かに社会人になって車で移動しだしたらバイクは乗らないよね。

コレ80ccなんで練習用にはちょうどいいよね。

MBX50に80のエンジン積んで足回りはNS-1に変えてある。リアタイヤは120ですよ。

そろそろ本気出して仕上げてみようかな。

ネットから拾った画像だけど、こんな感じで行ってみるか。

俺が乗ったらサーカスの熊みたいだろうけどねw

息子にはちょうどいいかも^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です