今日は

55歳の誕生日

家に戻るとなんか色々届いてるw

義理の弟から。沖縄出張の時に買ってきたらしい^^

こんなおっさんになっても気遣ってくれるのって有難いよね。

こちらは誕生日ではなくてお客さまからの頂き物^^

16区は有名なので知ってますが、これは買ったことなかった!ヤバいですね^^

甘いものは大好きなので美味しく完食!

娘の結婚式が終わって油断してるのでリバウンドがヤバいかもw

式が終わった後で色んな人が色んな角度で撮影してくれてて続々と写真や動画が届く。

みんなスマホ持ってるからね。

娘が麻生のお父さん喧嘩強そうって言われたって爆笑してた(笑)

確かに筋トレしてるので新郎の2倍位分厚いよねw

席が遠くて見れなかったシーンも貰った画像でたくさん見れる。

そして大失敗してることに気づいた。

新婦と入場してウエディングステップで新郎の元まで行き

新郎と握手してから娘の手を授けるのだけど、握手してないやん!!!

そもそも入場の数分前に簡単な説明を受けていきなり本番だからね。

白い手袋持ってる手でどうやって握手するんだ??

練習はやはり必要だと思うぞ。

今日の晩御飯。赤飯と刺身を買ってきてる。

もう55歳なのに75歳のお袋からしたらまだ子供なんだろな。

いくつになっても子供は子供なんだよ。

一緒に住んでるだけで親孝行って誰か言ってたけどね。

あと何年続くのかな・・・変化があるときは幸せな時ではないって事は確かだな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です