いよいよ

この日がやってきました。

娘の結婚式です。

4月22日 よい夫婦の日?らしい

お天気にも恵まれて気温も丁度いい^^

開始の2時間前には会場入り。

こんなスケジュールみたい^^

普段のジーンズ姿とは違いますよ。今日わw

コスチュームを装着!この日に向けてダイエットもしてたけど髪もずっと伸ばしてて

もう少し伸びたらドラケンみたいにしようかと思ってたけどなかなか伸びないんだね。

なので床屋に坂本龍一でお願いしますと言ってカットしてもらった。

ホントは目黒蓮みたいにしてくれと言いたかったけどさすがにハズいわ(笑)

親族の記念撮影。いつも俺がカメラマン。なので写ってないんだよね^^;

プロのカメラマンがいっぱい撮ってるんだろうけど、それデータでもらえるのは1ケ月位先らしい。

そしてドキドキの瞬間!ドアが開いて、さあ行こうって深呼吸したんだけど、

動画でみたら溜息ついてるみたいに見えるな・・・コレは失敗だった(汗)スマン!娘よ^^;

仲人も居ないし、二人で全部段取りしてる。

人前式っていうスタイルらしい。

窓側の一番後ろの席で黒いモーニング着てる俺。もう背中を汗が流れてるのがわかる。

今時のウエディングケーキはスカイツリーみたいにそびえ立ってないんだ(笑)

俺らの時代とはかなり違うねw

そしてお手紙攻撃!やばいね。なんとかダムは決壊はしなかったけど(笑)

2人が会場を出た後に流れるビデオ映像がすごくよかった!

まるでミュージックビデオを見てるような仕上がり。ついさっきのシーンも全部キレイにまとめてある。

たしかにカメラが何台も動いてたね。

そしてこの映像の音楽は115万キロだったよ^^

いい結婚式だった。新しい息子もできたしファミリーってこうやって増えていくんですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です