25年目に突入!

4月1日エイプリルフールですが、本当の話です。

当社は1996年4月1日に設立開業したので、24回目の決算を3月末締めで終了し

今日から25年目に突入です。

25周年というのは26年目のことらしので、来期が25周年となるようですね。(ややこしい)

特に何かやるつもりもないですが、記念品位は作ってもいいかなぁ~

まだ1年あるので色々考えてみます。

この四半世紀・・・思えば色んなことがありました。

9・11アメリカ同時多発テロ、リーマンショック、東日本大震災、熊本地震

そして現在のコロナウイルスです。

どれもあり得ないと思ってた出来事ばかりです。

いつ何が起こるのか本当にわからないですね。

なので今日1日をいかに大切に過ごすのか、後悔のない人生を送ったと言えるよう

やりたいことは我慢せずにやることにしています。

と言ってもお仕事あってのことなので、仕事が第一なのは言うまでもありません。

あっ!健康が第一ですね。その次が仕事ですね。

今期はコロナウルスの影響でスタートはイマイチではありますが

これまで通り、出来ることを無理せずにマイペースで進めて行きます。

こういう時は小回りの利く小さな組織の方が強いです。

なんせ一人ですからこれ以上小さな工務店はないですよ(笑)

とにかく早くコロナウイルスが収束することを願うばかりですね。

皆さま本年度もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です