2014年5月の記事

毎日投稿すれば一気に追いつくと思ってましたが
なかなか時間が取れないですね・・・^^;
案件を抱え込み過ぎなので、スケジュール通りに1日の予定を終え
全ての文字がグレーに変わった時点で力尽きてますww
さて、2014年5月です。
写真を見ると、仕事の記事は無かったようですね。
まずはGW初日
DCF00288_R-225x300.jpg
テルマエロマエ2を観にいったようです。
DCF00293_R-624x468.jpg
DCF00294_R-624x468.jpg
そしてGW中日は柳川で川下り。
はじめての経験でした。
低い橋は頭を低く下げないとくぐれないという、なかなか面白い体験でした^^
ウナギを並んで食べたことを覚えています。美味かった♪
DCF00301_R-624x468.jpg
5月6日はキャナルの娘の買い物に付き合されたようです。
とにかく選ぶのが遅い!待ってる人のことなんかお構いなし!
女性の買い物に付き合うのは懲り懲りですね。
5月25日は次女の中学最後の運動会
201405251322511_R-300x168.jpg
201405251343361_R-300x168.jpg
こうこれでカメラマンの仕事は終わりです。
そういえばここ1年以上ハンディカムの電源入れてないや・・・
子供が小さい時しか使わないってことですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です