2014年6月の記事

2014年6月です。
6月2日 子供球技大会のお手伝い(体育部長の仕事です)

ちなみに今も体育部長してます。仕事に追われてそれどころではないのが実情ですが・・・^^;
DCF00003_R-624x468.jpg
6月10日 ドコモがiphone出したのでガラケーからiphone5s,に機種変更
スマホはアンドロイドのヤツをxperiaをが出てすぐに買ったけど
電池が持たないのでずっとガラケー+タブレットの2台持ちでした。
しかし、ガラケーも古くなってきたので、仕方なくiphoneにしたのですが
今となってはiphoneは手放せない存在です。
DCF00005_R-624x468_20151125203039e86.jpg
DCF00004_R-624x468.jpg
そういえば、当時は電話番号を会社用とプライベート用で2つ使ってました。
050プラスに会社の代表番号を転送するようにしていたのですが、これが全然ダメ・・・
移動しながらだとプツンとすぐに切れる。
車で移動中の場合が多いので、移動通信できないと使い物にならないです。
なので今はもうプライベートの番号に直接転送しています。
なので電話にでるときは「もしもし」です(笑)
大体、会社の代表番号に電話掛かってくるのは営業電話ばっかりなので
番号非通知は拒否ってます。
たまに問い合わせも入りますが、これも電話で直接問い合わせしてくる方はイマイチな場合が多い・・・^^;
そもそもHPには最初の初めての問い合わせはEメールでお願いしますと書いてありますので
HPをよく見ていないってことですもんね。
半年前から見てて、思い切って問い合わせのメールをしました的なお客様が最高にいいです♪
IMG_0164_R-624x468.jpg
IMG_0187_R-624x468.jpg
この頃にバイクのバッテリーをリチウムバッテリーの替えたようですね。
今も使ってますが、使えるのは11月位までです。
寒くなると眠りに付くので、儀式をしないとセルが元気に回りません。(リチウムバッテリー 儀式で検索)
なので11月~3月頃までは鉛バッテリーに乗せ替えてます。
リチウムはすごく軽くていいのですけどね~
IMG_0117_R-624x468.jpg
IMG_0106_R-624x468.jpg
チェーンを変えたり、ヘッドカバーの塗装をやり変えたりDIYしてましたね。
今はバイクはガレージの片隅に放置状態ですけどね・・・クルマに夢中なので^^
2014年6月でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です