お宅訪問・・

今日は、以前の日記で書いたお宅の工事最終日だったので
様子を見に行ってきました。
外壁はキレイに塗られて新品同様にピカピカ!
メーカーの保証で足場を掛けたので、ついでに破風と雨樋の塗装もさせていただきました。(これは自費負担)
土曜日なのでオーナーも休日でご在宅だったので久しぶりにバイク談義に花が咲きました^^
DCF00223_R.jpg
リビングよりもここで話した方が落ち着くオーナーと私(笑)
オーナーもリビングに居る時間よりもガレージに居る時間の方が長いらしい・・・
DCF00222_R.jpg
ここで心ゆくまでガレージライフを楽しんでおられるのが見てわかります。
DCF00224_R.jpg
現在のマシンは子供さんのレース車両が3台。きれいにメンテされているのが一目で解ります。
DCF00226.jpg
メカを弄れる人って基本何でも出来るんですよね~
オーナーの手作りの作業台と棚、玄関に上がる階段もオーナーの自作です。
ツーバイフォー材でキレイに造ってありました。
大工さんも顔負けですね。素晴らしい!
月曜日に足場を解体するので、今のうちに手が届かない2階のガラスを磨いたりされるそうなので
お邪魔にならないように早々に退散^^
バイクの話をしだしたらお互い止まらないからね~
明日は雨模様みたいですが子供さんのレースらしいです。
お父さんが監督兼メカニックをしているとのこと。うらやましいなぁ~
お宅訪問じゃななくてガレージ訪問でしたね。家の写真は何も撮ってきてないし(笑)
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です