お喜びの声

IMG_6138_R.jpg
お施主様から写真付きでメールをいただきました。
以下、コピペです。
-------------------------------------------------------
おかげさまで、すばらしい家が建ちました。
すべて麻生社長のおかげです。
外装も内装も、これ以上ないレベルでパーフェクトです。
テレビを掛けて、ソファーが届きましたので、写真送ります。
超かっこいいです。
ダウンライトも完璧でした。
-------------------------------------------------------
それから数日が経ち、このようなメールも・・・
-------------------------------------------------------
住み心地、最高です!!!!!!
多分、ウチがこの世で一番いい家だと思います。
-------------------------------------------------------
いやいや。これだけ褒められるとちょっともう酒が美味しくて仕方ありません(笑)
私のやってるこの仕事は「三方良し」ですね。
売主が儲かり、買主も喜び、そして社会にも貢献する・・・
ホント天職だと思います。私はこの仕事が出来て幸せですね~
皆様に感謝感謝です♪
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です