地鎮祭でした

DCF00009_R.jpg
夏季休暇が終わって一週間・・忙しくてブログ更新が滞っていました。
お盆を過ぎて朝晩は少し過ごし易くなったように感じますが
日中はまだまだ残暑が厳しいですね。
さて、今日は東区西戸崎で地鎮祭でした。
最近東方面に縁付いてますねw
今、やってる現場https://www.a-one-deve.com/genbareport/tkb_house/16.htmlがあと2週間位で終わるので
丁度いい感じでつながりました。
これから年末まではまだまだ東区通いが続きます。
完成する頃には今の暑さとは打って変わって寒くなってるのでしょうね~
この現場は志賀島に近いので、もう少し季節がよくなったら最近ハマってるミニベロを持ってきて
志賀島一周してみようかな^^
楽しみですw
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です