壮年ソフト西区大会

今期から町内の体育部長に任命されてまして
今日は壮年ソフトの西区大会でした。
実行委員として初めて参加しましたが、朝7時30分から決勝戦が終わる18時まで
ずっと炎天下に・・・(滝汗)
ネット裏のテントに入って言われるままにお手伝いをしましたが・・・
DCF00018_R.jpg
DCF00019_R_20120826193244.jpg
実は私・・・子供の頃は小児喘息だったので野球は全くやったことがないんです。
なのでルールも知らなければスコアの付け方ももちろん知らない訳で・・・
今でも全く興味が無いのでプロ野球の選手の顔と名前が一致しないのはもちろん
セリーグとパリーグの違いすらよくわかりません。
こんな状態ではもちろんお手伝いも務まる訳もなく、ただただその場に居ただけの役立たず状態でした。
まあ役に立ったのはテントの設営と撤去位かな・・・
町内から1人は誰かが行かねばならない訳だから、その役は全うしたことにはなりますがw
ウチの校区代表もベスト4で惜しくも敗退しまして、その後の準決勝と決勝は球場のフェンスの外から見学。
試合が終わって片付けは最後まで残って任務を全うしてきました。
DCF00021_R.jpg
今日は凍ったペットポトルを5本消費。それでもトイレには行ってないよな~
今も体中がヒリヒリして痛いです。
DCF00022_R.jpg
駐車場と球場までの移動は車にポンと積めるミニベロが大活躍。
これは車に積んだままでも邪魔にならないので便利です。
そんなこんなで日曜日が終わりました。
明日から現場はラストスパートと新規スタートダッシュ。2件重なるので忙しくなります。
残暑が厳しいですが頑張って参りましょう!!!
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です