卒業式1日目

今日は中学(長女)の卒業式。
6088469_1564842946_26large.jpg
6088469_1564842947_175large.jpg
ついこの前入学したばかりなのにね。
3年間あっという間です。
6088469_1564842939_34large.jpg
体育館から教室に移動してまた卒業証書の授与
担任の先生が泣いてましたね~
6088469_1564842937_21large.jpg
3年間ずっと同じ担任だったのもめずらしいです。
6088469_1564842936_221large.jpg
終わった後は写真撮影会があってましたが
たぶん友達からいっぱい撮ってもらえるからパパは帰っていいよだって
どうせ学生服のボタンを集めて回るとやろ・・・
今はそんな風習はないのかな? (笑)
明日は小学校(次女)の卒業式です。
4月になれば入学式がまた2回。
こうやってどんどん歳を取っていくのですね。
楽しいことはやれるうちにやっておけ!ってことですね!(笑)
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です