卒業式2日目

今日は次女の小学校の卒業式
お天気が微妙ですが終わりまで持ちこたえて欲しいと願いつつ
歩いて300mの学校まで向かいました。
ビデオ撮影がし易い場所を確保して撮影開始
20120316095900(1).jpg
20120316095900(2).jpg
フルハイビジョンで録画してるから動画から抜き出した画像でもこの通りキレイです。
式の間ずっと録画していたので途中でバッテリー切れ
仕方ないので携帯電話で撮影。
家に戻ってみてみたらガラケーで撮った動画もフルハイビジョンやし!
先週機種変更したばかりなのでよく知りませんでしたが
F-09Cは16.3メガの画素数なんですね。
ハンディカムよりも高画質!
写真もバッチリ撮れてました。
最後はポツポツ雨が落ちてきましたがなんとか傘が無くても大丈夫でしたよ。
いい卒業式でした。
次は4月になったらまた2回入学式があります。
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です