新兵器投入

P1000394.jpg P1000402.jpg
1週間位前から急に暑くなりましたね。連日30度越え・・
現場もスーパークールビズでみんな頑張ってます。
ですがここ数日とっても暑い・・・スーパークールビズではもう無理みたいです。
さすがにウルトラクールビズは建築現場では危険なので今年は新兵器を投入しました!
スポットエアコンです。
全窓を閉め切ってスイッチON!
排気ダクトは外部に繋がっている換気扇用のダクトに仮に繋いでいます。
さすがにこれ1台で建物全体をヒンヤリさせることは出来ませんが、外から入ってきたら空気が乾燥しているのが解ります。
室内温度が5度位は下がるんじゃないかな・・
これで作業の効率も上がるでしょうからラストスパートを掛けて行きましょう!
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です