感謝せねば・・・

6088469_1189277249_139large.jpg
都市高速5号線 福大トンネル
追い越し車線を走行している黒いクラウン・・・
私が背後に付くとスゥ~と道を譲ってくれました。
トンネル内って前に車が居なければフラットアウトしますよね?(←私だけ?)
メーター読みでぬおわキロ。
トンネル出口300m手間でアクセルオフ・・・と同時に背後から回転灯が((((((ノ゚⊿゚)
さっきのクラウン覆面か!!!!
普段なら車種が怪しいし追い抜きざまに運転手も見るのですが
急いでいたもんでついつい見落としてしまいました。
誘導されるままに左に寄せて停止。
あとはいつもの通りでゴザイマス。
でもパトカー内でレーダーに表示されたスピードは24キロ超過
制限速度80キロなので104キロ出てたということですね。
きっとトンネルを出て速度が落ちたときに押してくれたんでしょうね。
減点2点 反則金15000円也
一発免停にならず感謝の気持ちでいっぱいです。喜んで罰金お支払いします。
前回の違反から2年経過してないので、これからまた1年は注意しなければ・・・
http://a1develop.blog10.fc2.com/blog-entry-367.html
ゴールド免許は一生手にすることはないだろうなぁ~(T△T)
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です