憎らしいことを・・

1739227673_227.jpg
今日は父の日でしたね。
そんなことすっかり忘れていたら
各方面からのつぶやきで微笑ましい父の日の出来事を目にすることに・・・
そんなつぶやきに少し羨ましさを感じつつ、まあ自分も忘れてた位だから別に・・・って思ってました。
地域の体育委員の仕事を終わらせて、やっと自分の時間が出来たので久しぶりにDVDでも借りてみようかと思いレンタル屋さんに出かけると途中で次女を発見!
一緒についてくるそうなのでピックアップしてレンタル屋に行ったけど、面白そうなタイトルは全て貸出中。
帰りにGSで満タンにして帰宅。
自分の机に荷物を置こうとしたらキーボードの上に長女から「パパへ」と書かれた封筒が・・
開けたみたらメッセージカードでした。
憎らしいことをやってくれる・・・ ( ̄ー ̄)
と同時に届いた次女からのメール
「くそきもいと かっこつけんなはげ」ヲイヲイ ・・・
帰りの車中で新しい水着を買ってくれとねだられ却下したからか・・・
まだ着れるはずだし、来年中学なんだからその時に新しいの買ってやるから今年まで着ろって言っただけなんですが・・・
近頃反抗期なのか、口は悪いし態度も悪い。困ったものです。
おねだり上手はやっぱり長女だな・・・
次女は気持ちをストレートに出しすぎる。
でも扱いやすいのは次女かも。
これから多感な年頃になる娘達とどう向き合っていくか・・・なかなか難しい課題であります。
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です