WEBカメラに写ってました。

2011-06-21-Tue-13_17_01.jpg 2011-06-21-Tue-13_22_01.jpg 2011-06-21-Tue-14_07_01.jpg
当社の建築現場にはお施主様の了解を得てWEBカメラを取り付けています。
普段はあまり見ることはありませんが、今日はカメラの目の前で打ち合わせをしたのでもしや!って思って見てみたら写ってましたよ。
<写真左> 棟梁とカタログを見ながら材料の検討をしているところ
<写真中> お仕事の依頼の電話でした。感謝♪
<写真右> 施主を交えてああでもないこうでもないと頭を悩ませているところ・・未だ悩み中(笑)
このように1分置きに画像を撮影してサーバーに保存しているので、後から見ることが出来るのです。
屋外と屋内に2台取り付けていますが、外壁が貼り上がったので屋外のカメラは電波が届かないようですね。
もしくは昨日の雨で壊れたか気温の変化でフリーズしてるか・・
明日チェックしてみよう。
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です