大型連休へ突入!

先週末から16連休に突入している企業もあるみたいですね。
当社は一応カレンダー通りです。カレンダーが赤い日は1000円の高速も渋滞が酷いだろうし家族サービスは近場で済ませるつもりです。
さて、この10月から施行される住宅瑕疵担保履行法ですが当社の利用している「住宅保証機構」のWEBサイトに解り易い説明(pdf)があったのでリンクしておきます。http://www.chord.or.jp/seino/docs/zenbun_2008.pdf
姉歯問題から端を発した建築基準法改正や今回の瑕疵担履行法など建築業界を取巻くは環境は厳しさを増す一方です。おそらく環境に対応できずに廃業する建築業者も多数出てくると思われます。
時代の変化に対応できない者は生き残れない厳しい世の中です。
私も今日で41回目の誕生日を迎えました。だんだんと若い世代の人達と考え方や価値観がずれて来てるのを感じます。というか感動することが少なくなってきたように思います。
なんかまた熱中できるものを見つけなければいけませんね^^;
そのためにはお仕事を頑張らねばなりません!
さて、お仕事お仕事♪
>>注文住宅・マイホーム新築はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です