連休明け

唐津城
GWがやっと終わりました。今度の土日まで休みのところも多いと思いますが忙しい当社はカレンダーどおりです。ってかGWも図面描いたり仕事してましたw
テレビでは1000円高速道路の大渋滞がニュースで流れてましたが、考えることはみんな同じで簡単に予測できるので我家は遠出はせずに近場で済ませました。
で行ったところは20年ぶり位の唐津城。こんな機会でもないと訪れないところです(笑)
鉄筋コンクリートのレプリカですが天守閣にも登れます。
各フロアに展示してある骨董品を見ながら最上階まで登るのですが子供達には退屈だったようで・・・^^;
あとはキャナルシティまで名探偵コナンの映画を観にいっただけというなんとも他愛の無いGWでした(笑)
子供達も親と行動を共にするよりも友達と遊んでいる方が楽しい年頃になってきたようです。
さて、お仕事頑張って行きましょう♪
⇒福岡:工務店:注文住宅:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です