雪が降ったので

c2d31bf7.jpg20090124

雪のどんぐり村へGO!

長女がなかなか付いてこないので「来月からお小遣いなし!」と言ったら渋々付いてきました

案の定、天候不良の為15時で閉園とのこと・・・

1時間ほどしか遊ぶことができませんでしたが雪だるまを作ったりして遊びましたヾ(=^▽^=)ノ

嫌々ついてきたはずの長女も思ったよりも楽しかったみたいで満足のご様子v( ̄∇ ̄)v

九州に住んでいるので雪遊びは大人の私でも楽しいのです♪

今日は自分の写真を撮ってもらったけど眼鏡がウルトラセブンにそっくりだと気付きました

福岡でこだわりの注文住宅はエーワンディヴェロップにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です