春めいてきました♪

8dfc31aa.JPG福岡は今日は最高気温13℃という予報でしたが結局16℃まで上がったみたいです。

黄砂で車が真っ白になっていたので洗車することにしました。

いつもはGSで全部お願いしているのですが今日は娘が手伝ってくれるということで近くの洗車場に行って洗うことにしました。

天気がいいしあったかいので人が結構多かったです。自分達の後は列を作って並んでました。

洗車機は撥水ワックス洗車で900円也

水もバケツ1杯10円。室内掃除機も5分で100円・・・なんかGSに頼んだ方が良かったような・・・(´-д-;`)

でも娘が喜んで手伝ってくれることがプライスレス!

案の定洗車機に突っ込むときは車の中に乗ってみたいとのこと・・
まだまだガキですな・・・(´∀`*)

最近の自動洗車機って洗ったあとのブローまで結構完璧に水滴を吹き飛ばすのですね!ルーフの上はほとんど乾燥してました!

娘にドアの内側や窓の拭き方を教えながら上から下へ拭く理由とかも教えながら結構有意義な時間を満喫できました。

いつもGSにお任せなので久しぶりに自分でやってみると結構大変な作業だということを再認識できました。感謝の気持ちを忘れずにってことですね♪

明日はWAXでも掛けてみようかな・・・

福岡でこだわりの注文住宅はエーワンディヴェロップにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です