HPリニューアル

8caef373.jpgこのところ休みボケがさらに悪化するほどお仕事が暇なので普段はなかなかできない仕事?をやっています。

まずは帳簿と領収証の整理。う~む・・悪い・・・他に漏れず我が社もリストラが必要か・・・ってか俺ひとりしか居ないし!(ノ`Д´)ノ

そして次はホームページのデザインを一部変更。ナビゲーションにlightboxを使ってリニューアル!前よりも少しは見やすくなったかな・・・^^;

HPは作成から更新まで全部自分でやっているので現場が忙しいときはなかなか手が付けられないので暇なこの時期は良い機会でした。(と思うことにする/苦笑)

久しぶりにHTMLやらを弄りましたが今までと全く違うデザインに変える勇気もなく・・・ちょろっと手を加えて終わることにしました。

ついでにサーバーも点検整備の為にセカンドマシンにスイッチ!同じハードウェア構成のマシンなのでハードディスクを入れ替えるだけです。

このマシンもそろそろ現役引退の時期なので次はレンタルサーバーでも借りようかなって思ってます。なんせ我家の電気代は3万越えてますので・・・たぶん半分は550wの電源を積んだサーバー機24時間365日稼動の仕業かと・・・(´-д-;`)

そんなこんなで建築業界の春を待ちわびております。

明日はまた雪が振りそうなので子供と例の場所へGO!

福岡でこだわりの注文住宅はエーワンディヴェロップにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です