のんきな土曜日

cd16a4af.JPG20090117

今日は朝から地域の資源回収を終わらせ、近くの小戸公園に出かけました。

資源回収で車の後部座席を折りたたんでいたので、そこに一輪車を積み込み出発!

小戸公園の駐車場が有料化されてる(´-д-;`)・・・1時間100円だからいいけど・・・

以前はいつも満杯だった駐車場も有料になるとガラガラです(笑)

座敷わらしと公園のまわりを足を着かずに1週できるか試してみることにしましたが速い速い!
小走りで付いていかないと追いつかないのでこっちが先にバテてしまいましたε=ε=(;´Д`)

私も試しにやってみましたが全然ダメです。バイクには上手く乗れるのになぁ~(#`皿´) ムキーーーー!

常にバランスを崩しながら走るバイクは世界で2番目にエキサイティングな乗り物らしいですが一輪車にエンジンが付いたらもっとエキサイティングな乗り物になるのかも知れません・・・セグウェイが近い乗り物なのかな?遅いけど・・(笑)

ちなみに一番はジェット戦闘機らしいです。乗る機会はまずありませんけどね^^;

写真に写ってる観覧車は世界で2番目に大きな観覧車らしいです。本当か?

年初にはいつも乗ってるので近いうちにまた乗りにいかなければ・・・^^

福岡でこだわりの注文住宅はエーワンディヴェロップにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です