ブログを始めて・・・

9913b7d0.JPG1年ほど前からブログ?とはなんぞや?ってノリで始めたけど振り返ったらすでに1年経過していました。この歳になるまでまともに日記なんか書いた覚えがなかたっけどよく続けてきたもんだなぁと我ながら感心しています。とにかく自分は新しいものにすぐ飛びつき熱しやすく冷めやすい・・というよりすぐにやりこなしてしまうので物足りなくなって止めてしまうことが多いのですがインターネットの世界だけは奥が深く日々新しい技術がどんどん出てくるので飽きないし面白いですね。10年前までパソコンすら触ったことがなかったのに今はキーボードを見ないでも打ててしまってますし覚えようとしてやっているわけでもなくいつのまにか自然と身についているものですね。そうそう最近MAC(アップルコンピューター)を買ったのですがこれは今まで触ったことが無かったので未知の世界です。マウスにボタンが1つしかないし勉強のつもりで買ったのですが全然使いこなせない・・・というかやる気が出ない・・・子供に勝手に触らせていたら文字化けしているしワケがわからん!・・・写真は最近のチビ達です。さて来年もまだ続いているかな。。このブログ・・

福岡でデザインにこだわった注文住宅を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です