狙われてる???

b65cf7ba.JPG今日、仕事で福岡市内をウロウロしていたら後ろの方から金属がブレるような音?ジッツジッツ・・・というネジが緩んで振動しているような音がしていたので初めは荷物か何か(工具とか)が当たって音が出ているのだろうとか思っていたら窓を開けるとどうも車外から聞こえているようでしたので車を停めて見てみました。マフラーの辺りから音がするので覗き込んで見てみると???大工さんが現場で使うL型の金定規がマフラーの上に引っ掛けてありました???昨日まで気になる音はしてなかったので意図的に誰かが引っ掛けたとしか思えません・・・。子供のいたずらかも知れないしあまり気にすることなく金定規を外して車の中に入れました。そして夕方・・明日から雨が降るのでちょっとだけバイクに乗っておこうと思い一人で二見ケ浦まで走りに行って6時に帰宅。バイクを所定の場所に停めてバイクカバーを掛けようとしたその時!マイナスドライバーが落ちているのを発見!なんか金定規といいマイナスドライバーといい嫌な感じがします。普通駐車場に落ちているようなものでもないし・・・誰かバイクを盗もうとか思って置き忘れていったのか??でも金定規は何に使うのか??車のドアロックを外すのに使えそうな気はするがバモスみたいなボロい軽自動車を盗んでもお金にならないだろうし・・・マイナスドライバーもバイクを盗むのにあまり使わないような・・・バイクは太いワイヤーで電柱に結んでいるし電柱には街灯が点いているのでそう簡単には盗まれないとは思いますがやはり今の置き場所はダメですね。台風もこれから数回やってくるだろうし危険を感じるのではやくどこかに車庫を確保しないといけませんね・・・

福岡でデザインにこだわった注文住宅を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です