久しぶりの寒気

c3c3419f.JPGwebcam昨日の午後からみるみる気温が下がり昨晩は雪が降って積もってました。朝起きてカーテンを開けたらびっくりです。チビ達は朝ごはんも食べずに飛び出していきました。それで私はというといつもの通り起きたらまずPCの電源を入れて洗面に行き着替えてコーヒーを入れてPCの前に戻ってきます。現場も雪が積もってるかどうか確認しようとWEBカメラを見てみたら昨晩の11時ごろから止まったままです。???電源を切ればもちろん止まるのですが夜の11時ごろはとっくに職人は帰ってるし電源が切れるわけはないので故障か盗難かを疑いました。もし盗難だったら結構被害が大きいので慌てて現場に確認に行くことになりました。車で40分・・現場に行くとちゃんと付いてました。良かったぁ・・。確かにカメラを盗むほど勇気があるやつってそうはいませんよね。自分が写るかもしれないし盗んでも使い道はないし・・・早速取り外し持ち帰りました。よく調べてみるとカメラ本体に記憶している設定内容が少しおかしくなってました。機械も寒さでおかしくなったのでしょうか・・12月は寒かったけど1月はあまり寒くなかったですし・・写真は雪で遊ぶ2号とメンテ中のWEBカメラです。

注文住宅 福岡 工務店 エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です