イメージトレーニング

16837478.jpg今日発売のプレステのソフトです。朝から速攻買いに行きました。(あんたは子供かって笑われました^^;)ツーリストトロフィーという車で言うグランツーリスモに位置するバイク版のシュミレーションゲームです。まだやってませんがかなり楽しみです。画像が抜群にキレイで音が最高にいいそうです。ヘッドホン付けてプレイしたら実車に乗ってるのと変わらないくらいの臨場感らしいです。すべて前評判ですので実際にやってみてガッカリしないことを祈ってます。最近ずっとバイクに乗ってないのでこれでイメージトレーニングしようと思ってます。転んでも痛くないし・・・怪我しないし・・・それでも本物にはかないませんけどね。

注文住宅 福岡 工務店 エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です