インフル上陸か

ccb5d2f3.JPG今日は朝起きたらチビ2号が発熱!こいつが熱を出すこと自体が珍しいのでいま流行のインフルエンザかと思い百道の救急診療センターへ連れて行きました。1時間ほど待たせられいざ診察してもらったらここではインフルエンザの検査はやってないとのこと・・今日はお薬だけもらって帰って来ました。インフルエンザのお薬タミフルをもらったのでこれを飲ませたところ熱が少し下がりました。ってことはやっぱりインフルなのか・・もしそうなら我が家はみんな感染してるでしょう・・とりあえず明日朝からまた病院行きです。私もなんか背中がぞくぞくしてきたような感じが・・・

注文住宅 福岡 工務店 エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です