こまってしまってワンワンワワーン

0bcc5261.jpgはじめてチビ2号をカラオケに連れて行きました。自分も何年ぶりだろうか・・・。たぶん5~6年はカラオケボックスに来た記憶がないが・・。それで何を歌おうかってことに当然なるわけですが良く考えたらチビ2号はまだ字がすらすら読めません・・。当然歌詞が読めないので歌えないということなのです・・・。結局保育園で習った歌をそらで歌ってました。チビ1はちゃんと字が読めるのでなんか流行のを歌ってましたね・・・オレンジなんとかとか青春アミーゴとか・・小学3年でも結構知ってるもんですね・・。自分は歌は苦手なのでタッキー&翼のVenusを歌ってきました。チビ達の驚き顔が印象的でした。オヤジでもちゃんと新しい歌くらい知ってるんですよ・・。本当はこれ先日TVで1回見ただけなんですよね・・

注文住宅 福岡 工務店 エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です