着信アリ

6f44a8c2.JPG今まで使っていた携帯です。先日バイクのハンドルに挟まって「メキッ」って音がしてサブ画面が割れました。すぐにちゃんと使えるかテストしたら大丈夫だったのでそのまま使っていたら翌日友人から電話があり「何?」って・・「はぁ?」って答えると「電話したやろ」・・「いいや掛けてないよ」・・「さっき掛かってきてなんか遠くで話し声が聞こえてたけど」・・「ん?なんか勝手にボタンを触ったのかもしれないね。ゴメン。ゴメン」ってことで話は終わりました。そうしてしばらくするとまた「何?」・・「はぁ?掛けてないよ」・・「いや30秒に1回くらい何度も掛かってくるよ」・・「なんでぇ?」。。そこで思い出しました。あっこの間これバイクに挟まって。。。そうです。壊れていたのです。こちらの意思に関係なく勝手にメモリ内の番号へ発信していたようです。他の友人に聞いたら1回そんな感じの電話が掛かってきたとの事。知り合いにも聞いたら「あっ電話もらってましたね!」って・・・。いったい何件に電話してるのか・・・。すぐに電源を落としてドコモショップへ。修理をお願いするとポイントで機種変更タダで出来ますよとのこと。それじゃってことで新しいのに替えました。あ~また使い方を覚えないといけないよ。特にカメラを良く使うのでその部分だけはしっかり覚えないとね。この事件でホラー映画「着信アリ」を少し思い出しました。気持ち悪う~。ちなみに来月の電話代が少し心配です。

福岡市の注文住宅は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です