ピカピカピカチュー

01b55ec8.JPG10日体育の日。朝早くからから電話で起こされ「今からそっち行くから」・・・。5分後に爆音と共にやってきました。天気がいいので走りに行こうとのお誘いです。しかも朝早くから突然に・・・。午前中で帰ってくるとのことだったので一緒に行ってきました。コースは先週行ったのと同じ佐賀三瀬→七山→二丈です。このコースが福岡エリアでは適度に飛ばせて距離的にも丁度いいので人気があるようです。土曜日にフレームを鏡面仕上げして始めての出撃です。写真は三瀬村のポプラ(コンビに)で休憩中のところです。今日はいつもよりすれ違うバイクの数が多かったですね。季節的にもバイクは丁度良いのでしょう。今月はこれから週末は全て予定が入ってるのでこれが最後になりそうです。さて我慢できるのかな。。。

福岡市の注文住宅は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です