今日も元気なチビ2号

c8a56f98.JPG今日は朝からパソコンで仕事を少しだけしてチビ1号を病院へ連れて行きました。左右の耳の下が腫れてます。おたふく風邪はすでに掛かっているので耳下線炎とのこと。こいつは本当によく病気します。反対にチビ2号は全くと言っていいほど病気しません。元気そのものです。お姉ちゃんが病気なので休みなのにどこへも行けず可愛そうなので近くの屋内遊園地(20分500円)で少しだけ遊ばせました。入場制限の身長をギリギリでクリアしましたがもう時間の問題ですね。たぶん来年はもうダメでしょう。こいつも保育園で1番デカイらしいです。自分が183cmあるのでそのDNAをもろに受け継いでいるようです。
明日もおそらく自宅で安静にしていなければならないので自分はバイクでもいじりましょうかね。家の中、バイクのパーツや部品でかなり散らかってます。あ~やっぱガレージ欲しいなぁ~

福岡市の注文住宅は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です