モトフェスタ2005

98106229.JPGケンメリ今日は佐賀の唐津競艇場でモトフェスタがあったので家族みんなで行ってきました。
普段は見かけない珍しい車がたくさん来るはずだっだらしいのですが天候が数日前の週間予報では雨だったのでエントリー台数も少なかったみたいで去年ほどの台数では無かったです。で一番興味をそそられたのがF40。これはもう車というより芸術品ですね。超カッコよすぎです。それと友人のケンメリも出展してました。ボンネット開けたとたんに好きそうな輩が集まってきます。今年はスカイラインはこの1台だけでかなり注目されてました。チビ達は車には全く関心ないのでワタアメとカキ氷で時間をかせぎ2時間ほど見て廻って帰路につきました。また帰り道はチビ達はすやすやと夢の中です。4時ごろに帰宅後、自分はバイクいじりです。ここ最近は手が油で真っ黒です。機械ものは本当に好きですね。分解して組み直すだけでいろんな発見があって楽しいです。本当に細かい作業ですがネジ1本1本をステンレスの新品に替えています。この積み重ねでそのうち新車のような綺麗なマシンに生まれ変わります。またその過程を楽しみながらやっていくのも自分にとっては至福の時だったりします。

福岡市の注文住宅は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です