3週間ぶりのツーリング

18292468.JPG行ってきました。天気予報では曇りで20%だったのでどしゃ降りにはならないだろうということで9時に出発。10時に二丈のパーキングで休憩していたらポツポツ降ってきました。30分くらい雨宿りして呼子へ向けて出発。途中パラパラ降ってきましたがなんとか呼子へたどり着きました。着いた途端にどしゃ降りでコンビニでまた雨宿り。止んだところでイカを食べに移動。1時間ほどで食べ終わり外は晴れ間も出てきたので波戸岬まで足を伸ばして今度はサザエのつぼ焼きを食べました。行く先々で何か食べるのが目的のツーリングでしたね^^;帰りは雨も上がり快適に走って来れました。今日は138kmを走行。これくらいが丁度いいですね。昨日は夜遅くまでタンクを外しガソリンコックをバラしてなんとかONになるようにはなりましたが今度は予備タンクとOFFにはならなくなりました。原因がわからないのが気に入りませんが部品は中古がヤフオクで出ていたので入手できそうです。古いバイクでもヤフオクのお陰でパーツの入手には不自由しませんね。本当にいいシステムを作ってくれました。さすがソフトバンク!。考えて見れば私のバイクはほとんどヤフオクで仕入れたようなものです。車体からパーツ、ウェアに至るまでなんでも揃っています。しかも安い!。ヤフオク最高ですね。

福岡市の注文住宅は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です