完璧にはまってますぅー!

6836a141.JPGマックでアイス
いかん。最近は休みが待ち遠しくてたまらない。23日(秋分の日)も行って来ました。背振方面の山道をウロウロ。目的はただ適当なコーナーを見付けては攻めるのみ。山道なので交通量も少なく人もいないのでガンガンいけます。昔の勘が大分戻ってきてはいますがまだまだ完璧に乗りこなせてはいませんね。もっと走り込まないと・・。いつもつるんで走っている忍者君はさすが元レーサー(アマチュアね)。年はとってもやっぱり上手いね。220Kgはある車体をひらりひらりと・・感心します。あっアンダーカウルはコケたから外してるんじゃありません。塗装が勝手に割れたのでショップへクレームで直してもらってます。でも外したお陰でオイル漏れが解ったのでよかったです。今日やるつもりでしたが腰が上がらないので明日やります。たまにはチビ2号を登場させておこう

福岡市の注文住宅は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です