今日は楽しい運動会♪

84b11fc4.JPG今日はチビ2号の運動会。保育園最後の運動会です。朝から晴天で絶好の運動会日和でしたが10時頃から徐々に曇り始め11時にはポツポツと降って来ました。通り雨だったので10分くらいで止んでまた晴れたのですがみんな体育館へ避難して早めのお弁当でした。午後の部も順調に進み14時半には終わりました。子供の成長を見ることができ楽しい運動会でした。それから家へ戻ってきてシャワーを浴びやっと自分の時間です。明日のツーリングに備え再塗装に出していたタンクを装着し自家塗装したシートカウルを装着して久しぶりにエンジンに点火するつもりでしたが約3週間タンクを外していたのが災いしたのかガソリンのコックがOFFから回らず燃料がキャブレターまで送れません。すぐに近くの本田ウイングまで持っていったら「壊れてますね」とのこと。原因は不明ですが仕方ないので新品の部品を頼もうと思ったらバックオーダーでメーカー欠品!いつになるかわからないらしい。まいった。またヤフオクでパーツを探すことになりそうです。明日の天気予報を見る限りではツーリングに行けるかどうか微妙ですし結果としては良かったのですが次の3連休には乗りたいので早く直さなければなりません。古いバイクはこんな時がツライですね。さて今日は疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい。

福岡市の注文住宅は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です